忍者ブログ
ガディウスの出来事などを書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り時間が無くて全然ガディウスやってません。

一応Lv37ぐらいになったのですが、他に時間を取られてやっておりません(´・ω・`)
しばらくは、リアル日記中心になりますが、それでよければ見てください。

後ほどまた更新します(´・ω・`)
PR
低レベルでは今も昔もお世話になるところですが、マンティコアが援護属性だと知ったのはつい最近です。

魔法保護セット+援護指で属性耐性を高めると、マンティコアのダメージが1~6が平均。時々、15とか21も時々来ますが、かなり安全に結晶も無しで狩れます。

11301.jpg6a108782.jpg11302.jpg







途中プレゼントボックスが出る嬉しい誤算もありましたが、順調にLv26になりました。この調子で今日明日でケープぐらいまで行きたいと思います。

11303.jpg







( ´・ω・)・・・
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.